愛知県庁で技能グランプリの受賞報告会

技能グランプリの受賞報告会があり、朝から愛知県庁に来ました。

皆スーツの中、僕だけ相変わらずの作業着で来てしまいましたが、ユニホームあるし、クロックスとタオルは置いてきて正解だったかな?

今日は8名の愛知県選手団受賞者が参加されていましたが、集合写真を現地ではもらえなかったので、個別に記念撮影をいつものチーター君と。

しか~し、帰り際に「豊川の何処ですか?」と声をかけてくれたのは、同じ豊川市民でフライス盤で金賞を受賞された佐野さん。あなた豊川市民だったのね!!
他にも三河からは建築大工さんの加藤さんが内閣総理大臣賞の金賞、石工の小島さんが銀賞と、いっぱい三河人集まっていたので、皆んなと一緒に記念撮影させて貰えばよかったなぁ。。。