桜木1区で予定していた盆踊りは中止となりました

台風7号の接近に伴い、令和5年度桜木1区で予定していた盆踊りは中止となりました。
みたま祭りに続き連続中止は残念です。

やぐらの飾りつけ用に立派な笹を用意して頂いたので、今日だけ中止の案内を立派に?飾りつけしました。
コロナ明けで最初の盆踊りは、みたま祭りと一緒に張り切って準備していたんですがね。
台風には勝てませんし、今年のお盆の日程的に前倒しや週末延期も難しいので、事故を未然に防ぐ為にもやむを得ません。

尚、子供さん対象のジャンケン大会は8月30日ラジオ体操最終日の朝に開催する事になりました。
盆踊りで踊れなかった分、ラジオ体操しっかりやりましょう!
子供会関係なく、桜木1区の小学生以下なら誰でも参加出来ますので、早朝ですが皆様のお越しをお待ちしております!!