技能グランプリの練習会に参加してきました

再来週末に開催される技能グランプリの練習会に参加してきました。

今回のグランプリはコロナの影響で、各県1人のみの参加という事で、まだ出場経験の無い若手の加藤君に愛知県代表として全てを託しました^_^

でも流石に1人で練習してても身が入らないと思い、お節介ながら隣で台を並べて、更にはお隣岐阜県代表の三宅君も呼び付けての合同練習会です。

更に隣では技能検定に向けて練習している若い職人さん達も一緒にレッツ手縫いです。

皆さん1日お疲れ様でした!

三宅君は僕と同じ親方の弟弟子として、加藤君共々良い結果を期待しています^_^

当日は無観客開催なので気持ちだけしか参加出来ませんが、みんなベストが尽くせるように頑張って下さ~い!!