毎年恒例の豊橋総合動植物公園での『ふれあい畳展』

毎年恒例の豊橋総合動植物公園での『ふれあい畳展』。
施設側は営業は続けるそうで、僕らの参加不参加は任意だそうです。

メンバーで検討した結果、今回は展示のみで、製作体験は中止と言う判断をさせていただきました。

しかし、材料も用意してあったので、毎日先着順になりますが畳のコースターの完成品か製作キットをお一人様1個お土産にプレゼントさせて頂きます。

平日は各日50枚、土日は120枚用意してあります。

でもどうなんでしょうね?

一刻も早い終息を願って、不要不急の外出は控えて下さいと言いながら。。。矛盾した行動ですね。

こんな事をして来場者が余計に増えて感染が拡大されるかもしれません。

しかし、結論から言えば、僕らのイベント目当てで来場される方はいないだろうの理論です。

正解はわかりません。