仏壇用の一畳台を納品してきました

昨夜完成した仏壇用の一畳台を早速朝イチで納品してきました。

例によって納品状態の写真はNGです・・・( ´_ゝ`)

お部屋や仏壇の雰囲気に合わせて、カラー畳に神・仏事用の紋べりを付けてあります。
最近仏間の無い部屋に、こういったモダンな畳を仏壇の下に敷きたいと言う注文がちょくちょくあります。
やはりフローリングに直置きは嫌ですよね。

紙で出来たカラー畳に茶色の紋縁。とてもシックで良い感じヽ(・∀・)ノ 厚さは紋の大きさに合わせてあります(約4センチ)

こちらは表面の角です。

裏面の角です。実は隠し縫いをしているため、裏面の方が手間がかかっています。

ご先祖様を敬う心遣いに応えられるよう、日々技術とセンスを磨いております(* ̄∇ ̄*)