やりきった感が凄いお仕事でした

長かったうちの檀家のお寺の仕事。無事に一括納品完了ですO(≧∇≦)O。

いやね、自己満足なんだけど、一発でこの枚数(約70枚強)を納品出来たんですよ。プロなら当たり前って思われるかもしれませんが、、、、

今時一級の藁の畳で(いっちゃん良いやつ)紋縁も、丸柱もあって、半分は昔の藁の畳直して使って・・・結構手間(魂込めて)作らせて頂いたわけですが、手直し無しで納まったこの感動。

アドレナリン出まくりです。
これだから畳屋はやめられません。

畳を運ぶのは仲の良い畳屋さんに手伝って頂きましたが、基本的に一人で作って納品。本当にやりきった感が凄いです。
まぁ、自己満足なんだけどねO(≧∇≦)O