畳のイベント盛りだくさん

10月21日、22日に豊橋の明石産業さんで、23日には蒲郡で畳のイベントと、3連ちゃんでイベントに参加してきました。

明石産業さんでは写真を撮り忘れた為、蒲郡で開催された『Touch your heart ~あなたの心に届きますように~』の写真を何点か紹介させて頂きます。

今回は畳のコースター体験と、工芸畳の展示即売会です。

event_20111022-1

今回はチャリティーイベントと言う事で、1回100円の募金をして頂いた方を対象に畳コースター制作体験をして頂き、お土産にい草のドライフラワーを持って帰って頂きました。

event_20111022-2

募金箱に貯まったお金は3700円・・・微妙でしたが、全て被災地へ寄付させて頂きました。

event_20111022-3

今回色々な人達と出会えた事に感謝しつつ、なんだかんだでとても楽しいイベントでした。

event_20111022-4

愛チカラさんをはじめ、関係者の皆様方、本当にありがとうございました。
お疲れ様です。